デートで女子を落とせない残念男子が増加中!その理由に迫ってみた!

 

f:id:heresy505:20170422005556p:plain

 

女子に対して積極的になれない草食男子。

女子に興味すら持たない断食系男子。

 

もはや恋愛にすら振り向かず光合成で黙々と生きている植物系男子(?)など、ちまたには残念男子が多く生息している。

 

この例えは、すべて女子からの期待に応えられないダメンズが多いが故の現象である。

 

どんなに女性の社会進出があったとしても、種の根源では女は男に頼りたいものである。

 

自分を引っ張ってくれる男子に、女は本能的に惹かれるものだ。

 

ところが最近、頑張ってデートに誘っても、初デートで幻滅される残念男子が続発中。

どうしてかっこよくキメられないのか、追跡しました!  

 

〇ドキドキわくわくの初デート

f:id:heresy505:20170422205858p:plain

・「今日は、N子との初デート。」

 

高校時代の友人に紹介してもらったN子は、はっきり物を言う性格だが、決して悪口や愚痴を言わない子。

 

明るくはつらつな彼女に惚れて、勇気を振り絞って告白。

付き合ってほしいことを伝えると、彼女はうれしそうに笑ってくれた。

 

 

・「Y君って、草食男子かと思ってたけど、男らしいんだね」

 

見直したよ、という彼女から快い返事をもらい、男らしさという誉まで頂戴して俺のテンションは最高潮。

 

早速、デートの約束をした。

男らしさを見せたい一心で、俺は彼女に最高のデートを届けようとプランを練り上げた。

 

・デート当日

 

当日まであれこれと手直しをしたデートプラン。そして彼女のために、頑張っておしゃれファッションから髪型まで整えた。

 

「Y君、その洋服センスいいね。いつもと違って、すごくカッコイイよ!」

「N子ちゃんも、そのワンピース可愛いね。ネイルもお洒落だね」

 

初デートのやり取りは、ネットでばっちり予習済み!

女の子を褒めるときは洋服だけでなく、ネイルやメイクまで細かく褒めること。

 

デートのためにオシャレをしてくる彼女のために、食事は汚れない系を。ラーメンや焼き肉などはNG!

(分かりましたGoog〇e先生!)

 

まずは動物が好きな彼女のために水族館へ。

可愛いペンギンの行進とセイウチのショーの時間を予め確認してあるので、彼女をスムーズにリード。

 

ペンギンのよちよち歩きに喜び、セイウチと飼育員とのお笑い芸人よろしくな面白可笑しいショーに彼女は大満足してくれた。

 

・そして夕食。

 

ちょっと奮発して、雰囲気のいいカジュアルディナーを楽しめるお店へ。もちろん席を予約しておくことで、待たずに入れた。

 

カジュアルと言っても、なかなかお値段の張るお店だ。もちろん、デキる男はそんなことを彼女には見せない。

 

彼女が好きなチーズ料理に定評のあるお店で、メニューもグルメサイトで予習済み。

2人でシャンパンとこだわりのチーズ料理を堪能して、話はとても盛り上がった。

 

初デートは大成功!文句なしの出来だ!

俺にも出来るんだ!という達成感と自信が満ちあふれていた。

 

初デートと準備資金でお金はかなり飛んだが、彼女の心をしっかりつかめているなら、それで大満足だった。

 

・レストランから出ると・・・ 

 

「Y君、ありがとう。すっごく楽しかったよ」

 

アルコールが回っているからか、ほんのり目を潤ませた彼女がとても色っぽく見えた。

も、もしかしてこれって・・・

 

俺の中で、初デートプランになかった

「大人の時間コース」が出現した。

 

もしかしてこれって期待されてる!!?

 

「俺も楽しかったよ」

 

繁華街を歩く彼女は、昼間よりぐっと距離感を縮めてきた。

(う、う、腕を組まれてるーーーーー!!!!)

f:id:heresy505:20170422210144p:plain

彼女の細い腕が、自然な動きで俺の腕に絡まり、体を寄せてきた。

そして、やわらかい感触が・・・

 

(も、も、もしかしてこの子は肉食系女子ー!?)

 

草食系男子を脱皮したばかりで、出来る男子の皮が剥がれ落ちそうになるのをどうにか押しとどめた。

 

(やばい、喰われる!って違う!こ、これはもしかしてお誘いなんじゃ!)

 

・彼女の期待に応える?帰る?

 

俺はとっさにコンビニに立ち寄ることを提案した。

そうだ、口座から引き出せば!!

 

「私、ちょっとトイレ」

 

彼女は腕をほどき、するりとトイレへ向かった。彼女も何か気を遣ってくれたようだ。

安心しながらATMに立った俺は硬直することとなる。

f:id:heresy505:20170422210105p:plain

(残高・・・・ない・・・)

 

俺は走馬燈のように思い出した。

洋服代、美容院代、デート代、そして奮発した夕食代。

 

そして、財布の中身は・・・・

俺の手持ちのカードは「帰る」しか残っていなかった

 

・彼女の期待に応えられない惨めさ

 

トイレから出てきた彼女は、コンビニでなにやら買い物を済ませて出てきた。

 

「お待たせ!」

 

買ったものは、お泊まりセットなんだろうか。

こんな時は、何でもそろうコンビニが恨めしい。

 

「う、うん。じゃあ、行こうか・・・」

 

そして向かったのは、最寄りの駅。

え?って表情の彼女。俺は彼女を直視できなかった。

 

「あ、あのさ。遅いから、ホームまで見送るよ」

 

「・・・・ううん、大丈夫。ここでいいよ。じゃあね、ごちそうさま」

 

彼女は、一度も振り替えることなく、改札口を抜けて行ってしまった。

あんなにいい雰囲気だったのに、彼女の去り際は実に颯爽としていた。

 

f:id:heresy505:20170422213703p:plain

・帰宅してから、待っていたのは悲しい現実

 

─今日はありがとう。今度は美味しいスイーツのお店に行こう。お店探しとくよ。

ラインを打つも、既読スルーされた。

 

あれほど楽しかった時間が、まるで嘘のようだった。

 

これが、初デートで女子を落とせない残念男子の現状です。

 

 

〇残念男子への声を集めました。

 

 

「美味しいごはんどまり男子って、ダメンズ確定。やっぱ用意周到にいて欲しい」(25歳/看護師)

 

「こっちが困るくらいグイグイ来てほしいのが本音。あきらかにお財布確認している姿とか引くよね。女子に断らせるぐらいの余裕が欲しいな」(22歳/コンサルタント)

 

「自分に魅力がないのなかなって、悲しくなる。でも今月ピンチだからって言われた時は、こっちが欲求不満みたいで恥ずかしくなるなぁ。女子に恥かかせるとかだめだよね」(26歳/IT系事務)

 

〇貯金さえできていれば、女子のハートをわしづかみなのに

 

・後日、友人からN子に彼氏ができた話を聞いた。

あの時、貯金さえあれば結果は全く違うものになっていたのに!!

 

f:id:heresy505:20170422213730p:plain

 

貯金さえあれば、余裕のあるデートが可能です。

それとも、女の子に見放されて悔しがる人生がいいですか?

 

あなたはどちらを選びますか?

 

〇どうすれば貯金ができる?

 

・金額の目標を立てよう

 

漠然と「貯金」と思っていても、いくら貯金したいのか目標がないとできません。

 

例えば、友達と旅行に行く資金・両親へのプレゼント・新しい家電、習い事など自分が欲しいと思うものや、やりたいことなどの目標を達成するために必要な金額を貯金額に設定しましょう。

 

金額も分かりやすい10万、20万など決めて、いつまでに貯めたいという目標を立てることで、より貯金への意識を高めることができます。

 

・ムリのない金額を貯金しよう

 

1か月の収入に対して、何%を貯金するのか考えましょう。

最初の目安は収入の3~5%から始めてみましょう。

 

給料日に、目標金額を別の口座に貯金します。

毎月必ずできる金額にすることで、貯金をより継続させやすくします。

 

f:id:heresy505:20170422213752p:plain

給料日に貯金した額以上に、貯金が出来そうな時は追加もOK

必ずできる額を設定することで、無理なく続けることができます。

 

〇そもそも貯金するほど余裕がない時は・・・

 

どんなに貯金をしたいと思っていても、給料はなかなか増えません。

しかし、出ていく金額は増える一方で貯金する余裕はない・・・

 

でもバイトなんてやる余裕ないし、よくあるネットの副業なんて、どうせ稼げないし・・・

 

でも、ちょっと頑張って毎月の収入が少し増えるなら、その方がいいと思いませんか?

 

稼げるネット副業なら、大金は無理でも、少しずつ貯金できる額を稼ぐことも難しくありません。

 

〇ネット副業って本当に稼げるの??

 

ネットで副業と言うと ブログアフィリエイトや せどり・ヤフオクやフリマアプリへの出品などがあります。

 

しかし多くの方が取り組んでも、ほとんど成果を上げられないのが実情ではないしょうか…

 

ネット社会には、他にもたくさんの副業情報があふれています。

 

しかし、はっきり申し上げると、公開されているほとんどの情報は残念ながら稼げない情報です。

 

稼げない情報の特徴は、別の副業情報をあなたに紹介することで、紹介者が紹介マージンを得ています。

 

つまりあなたを稼がせるためではなく、自分が稼ぐために副業情報を売っています。

そんなところから買った情報は、当たり前ですが稼げません。

 

また、本当に稼げる情報があったとしても、ネット社会の膨大な情報から探すのは、サハラ砂漠の中で一粒の砂金を探す以上の労力が必要でしょう。

 

そうなると、そんな労力をかけるなら、汗水たらして真面目に働いた方がいい!と思う人も多いでしょう。

 

でも、正しい情報を知ることさえできれば、ネットでも副業で収入を得ることは難しくありません。

 

〇どうしたら稼げる?

 

YouTubeのユーザーは世界で10億人です。そして1日あたりの動画視聴時間は数億時間、視聴回数は数十億回にものぼります。

 

1分間に約300時間分の動画がアップロードされている、世界最大の動画投稿サイトです。

 

You Tubeは誰でも動画を投稿することができて、多くの人の人に見てもらえるチャンスがあります。

 

 

意外と知られていないのですが、YouTubeに動画をアップすると お金を稼ぐことができます。

 

そこでおすすめなのが「動画の投稿」をして稼ぐ方法です。

 

 

〇素人でもできる動画投稿

 

 

Youtubeに動画を投稿するというと、芸能人や人気投稿者のように「顔」や「実名」を公開しなければいないと思うかもしれません。

 

しかし顔出し、名前の公表ナシでもYoutubeで稼ぐ方法があるんです。

 

動画を制作したことがない…という方でも10分程度で制作できて、おまけに動画素材もプレゼントしてくれるサイトを発見したのであなただけにこっそり紹介します。

 

Youtubeオタクマーケティング!

 

誰でも知っているYoutubeだからこそ、正しい情報さえあれば「見てもらえる動画」が投稿できます。

 

多くの人に見てもらえれば、収入があなたに入ります。

簡単な作業でも、コツを掴んだ動画を載せられれば、貯金だって難しくありません。

 

 

f:id:heresy505:20170422214935j:plain

 

察しの良い方はお気づきかもしれませんが、私のやっているノウハウもこのyoutubeオタクマーケティングです。

 

どうせ騙そうとしてるんだろ?と思われたくないので本当に稼いでいるという、証拠を載せたいと思います。

f:id:heresy505:20170606213427p:plain

f:id:heresy505:20170606213438p:plain

f:id:heresy505:20170606213448p:plain

 

私のような始めたばかりの素人でもこのように”本当に”稼げました。

普段は仕事をして夜の空いた時間にやっているのでペースはコツコツですが、稼げています。

 

もうこれだけで教材の元以上には稼げているので既に黒字です。

これだけ見ても単純に年収にして36万ほどアップしました。

 

月3万の給料UPのようなものです。

 

しかも、これからもドンドン動画を作っていくので収入は増え続けます。

 

もっと時間がある方は10万、20万は余裕でしょう。

 

もう一度言います。

 

誰でも知っている動画サイトだからこそ、誰でも動画を投稿すれば稼げることができます。

たくさんの人に見てもらうために、サイトで動画制作のコツをおさえておくだけでOK

 

Youtubeオタクマーケティング!

 

このサイトで、コツを知れば、あなたは今日から稼げるユーチューバーになれますよ。

これを見逃して、また貯金できない生活に戻りますか?

 

貯金できる人生を送れるかどうかは、あなた次第です。

Youtubeオタクマーケティング!